instagramより

久里浜にある「たね家」でみそラーメン頂きました。味噌とんこつって感じで、くるまやとか味平に近い感じがしました。ライブ前に行けて良かったです#chezmoi#シェモワ#美容院#美容室#横須賀#北久里浜#子連れok#子連れ#キッズカット#ラーメン#ramen #ramennoodles #たね家 #久里浜 #みそラーメン

instagramより

instagramより

ららぽーと横浜でのランチはフードコートのマンゴーツリーキッチンでグリーンカレーを頂きました。辛さもちょうど良くて良かったです。今度はガパオライス食べたいな#chezmoi#シェモワ#美容院#美容室#横須賀#北久里浜#子連れok#子連れ#キッズカット#ららぽーと横浜 #マンゴーツリーキッチン #タイ料理 #グリーンカレー #フードコート

instagramより

instagramより

お友達にお誕生日プレゼントでもらいました。横須賀中央にあるニライカナイの物で、手彫りだそうです素敵すぎて履けないよお店に飾らせてもらいます#chezmoi#シェモワ#美容院#美容室#横須賀#北久里浜#子連れok#子連れ#キッズカット#ニライカナイ #手彫り #ビーチサンダル

instagramより

instagramより

ライブやります!今回はナナさんボーカルのアニソンバンドで出演します!お時間のある方はぜひ!#chezmoi#シェモワ#美容院#美容室#横須賀#北久里浜#子連れok#子連れ#キッズカット#ライブ#たねや

instagramより

instagramより

恵比寿に行ったのでマックカフェでひと休み。お手頃価格で美味しいコーヒーとケーキがいただけるのが嬉しいです#chezmoi#シェモワ#美容院#美容室#横須賀#北久里浜#子連れok#子連れ#キッズカット#マックカフェ #maccafe #sweets #cake #恵比寿

instagramより

instagramより

今日は各々習っている楽器の合同発表会に参加してきました。普段の練習の成果が問われる物でしたがお互い楽しく演奏出来ました。来年の目標も見えたので、頑張りたいと思います。見に来て下さった方々に感謝です#chezmoi#シェモワ#美容院#美容室#横須賀#北久里浜#子連れok#子連れ#キッズカット#発表会 #ギター #ドラム #guitar #drums

instagramより

instagramより

9ヵ月のお子様を抱っこひもで抱っこしてもらってる状態でクロスをして座っていただこうと思ったのですが泣いちゃいそうだったので立ったままの状態でカットしました。小さなお子様は最善の方法をみつけながらカットしていきたいと思ってます。ぜひご相談ください#chezmoi#シェモワ#美容院#美容室#横須賀#北久里浜#子連れok#子連れ#キッズカット

instagramより

instagramより

お客様のオススメでずっと行きたかった本丸亭に行ってきました!塩ラーメンに春菊って合うんですね〜美味しかったです#chezmoi#シェモワ#美容院#美容室#横須賀#北久里浜#子連れok#子連れ#キッズカット#ラーメン #らーめん #本丸亭 #横浜 #塩ラーメン

instagramより

instagramより

今日はアレンジヘアーの講習会で横浜に行ってきました。3スタイルを先生が作るのを見て勉強してきました。アレンジの仕方もそうだけど、アイロンの使い方も教わったので、ちゃんとモノにしていきたいです#chezmoi#シェモワ#美容院#美容室#横須賀#北久里浜#子連れok#子連れ#キッズカット#ヘアアレンジ

instagramより

instagramより

小学2年生のお子様がヘアドネーションのためにカットしました。頑張って伸ばしてたので、この髪の毛が有効利用されるのは嬉しいですね今は短くなったので、寝ぐせと格闘しているみたいですよ#chezmoi#シェモワ#美容院#美容室#横須賀#北久里浜#子連れok#子連れ#キッズカット#ヘアドネーション

instagramより