Blog

instagramより

危うく食べ物ばかりになりそうなので、ダイアモンドヘッドの写真です。#ハワイ#hawaii#waikiki#ワイキキ#オアフ#oahu#ワイキキビーチ #waikikibeach #ピンクパレスから#ハワイの風景 #風景写真 #ダイアモンドヘッド #diamondhead

instagramより

instagramより

ハワイに着いて最初に食べた物はポキボウルですアラモアナショッピングセンターにあるフードランドというスーパーで買いました。玄米の上に2種類の味のマグロがのってます。ハワイのマグロは本当にオススメです。ポキを売っているお店はずーっと人が並んでました。#ハワイ#hawaii#waikiki#ワイキキ#オアフ#oahu#ハワイグルメ#ローカルフード#ポキボウル #pokibowl #foodland #フードランド #アラモアナショッピングセンター

instagramより

instagramより

羽田空港の中で初六厘舎いただきました。このつけ麺ダシが効いててとっても美味しかったです!荷物チェック後の場所だから年に1回のお楽しみだなそれでは行ってきま〜す時差の関係で変な時間にアップすると思いますが、お付き合いくださいね#chezmoi#シェモワ#美容院#美容室#横須賀#北久里浜#子連れok#子連れ#キッズカット#haneda #羽田空港 #六厘舎 #ラーメン #つけめん #ramen

instagramより

instagramより

あと2日働いたら#chezmoi#シェモワ#美容院#美容室#横須賀#北久里浜#子連れok#子連れ#キッズカット#ハワイ#hawaii#waikiki#ワイキキ#オアフ#oahu#風景#風景写真 #ダイヤモンドヘッド #diamondhead #ハワイの思い出

instagramより

instagramより

今回のロコモコは津久井浜にあるBlueMoonです。今までデミグラかグレービーしかなかったけど、ここのソースは醤油ベースのあっさりした味で、これはこれで美味しかったです。ロコモコもいろんな形があって、奥が深いですね。もちろんマカダミアナッツクリームのパンケーキもいただきました。クリームは色んなパンケーキ屋さんを巡ってたどり着いた味だとおっしゃってました。美味しいはずですね#chezmoi#シェモワ#美容院#美容室#横須賀#北久里浜#子連れok#子連れ#キッズカット#ハワイ#hawaii#waikiki#ワイキキ#オアフ#oahu#ハワイグルメ#ローカルフード#ロコモコ#rocomoco#bluemoon

instagramより